最近のAV女優は綺麗な人が多くなったけど、どれも似たような作品ばかりで飽きてしまう事があります。
出演している女優が変わっても、やってる事は同じなのでどれを見ても、一緒という印象が拭いきれません。
そんな時は、思い切って普通のAVを卒業してみるのも一つの手です。

現在は、AV以外にもエロアニメやエロ画像、そしてエロゲーなど二次元のエロが豊富です。
特にネットのおかげで、手軽に楽しめるようになった事は、エロ二次元にとって大きな変化です。
ネットが普及する前は、二次元のエロはごく一部のマニアしか楽しまないジャンルでした。
しかし、今はネットで検索するだけで簡単にエロ画像だけじゃなく、エロアニメ・エロゲーが楽しめるようになりました。

また、昔と比べてもクオリティが段違いに上がっているのが特徴です。
昔のエロアニメといえば、ほとんど静止画に近いようなアニメが多かったのですが、今のエロアニメは全然違います。
それにエロ画像も、昔は三次元の画像が多かったですが、今は二次元のエロ画像の方が豊富に揃っています。

エロゲーに関しては、ネットというよりもスマホの登場で、かなり大きな変化が起きました。
それまでのエロゲーはパソコンでしかプレイ出来ないゲームでしたが、今ではスマホでもプレイする事が可能です。
このように時代とともに変化してきた3つのエロは、AVに変わって夜のおかずとしても、しっかりと役に立ってくれるはずです。

関連リンク

着エロのおすすめサイトを利用するなら|ふにぱん

エロゲーが楽しめるサイトなら|萌川商店
エロアニメの事ならお任せ!:無料xvideoでエロアニメ
エロ同人誌を読んででたのしみませんか?: にじむすめ
エロ画像を見たいと思ったらまずココを見ましょう!;エロ画像コンボイ

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし